話題の情報

話題の情報、旬の情報、最近のトレンドなど


  1. スポンサーサイト|
  2. スポンサー広告

妖怪ウォッチの三国志ゲームが発売になるね!特典がスッげーきになる

妖怪ウォッチがまたまだ3DSででるんですが、
それが今度はなんと、三国志!

ってことで、かなりビビったよね。


だって、三国志って、どう考えても妖怪ウォッチとマッチするとは思えないっす。
しかし、ある意味楽しみでもあります。

ゲーム内容をみてみると、妖怪ウォッチの仲間が、
三国時代にいく、みたいなコンセプトになってましたね。


それに今度はシミュレーションのようそ(もちろん三国志だからね)があるので、
ターン製になるんだとか。

妖怪三国志が、完全なシミュレーションになっちゃうとそれはそれで問題ありですよね。
だって、基本的には小さいお子さんがやっていることが多いですから。

あまりにも、難しいことやっちゃうと、
妖怪三国志が売れなくなっちゃいますよね。


でも、そのあたりは、さすがにレベルファイブとコーエーのコラボ!
よーく考えてつくられているようです。

いやーそのあたりはさすがですね。


3DSの妖怪三国志は、予約しておくと、
特典が特別にあったりするから、
買おうと決めているなら、早めに予約しておくといいですね。


妖怪ウォッチ三国志の特典について。

特典は、かならず付いているものもあったり、
店舗独自の特典があったりするから、
いろいろと探してみるといいですよ。

あ、さっきも言いましたが、予約特典は、早目がいいです。
なくなることもあるみたいなので。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 妖怪ウォッチの三国志ゲームが発売になるね!特典がスッげーきになる|
  2. ゲーム情報

FC2Ad


